そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

ついつい甘いものを食べてしまう

今日は残業でだいぶ遅くなってしまう。

すると、会社で間食してしまう。

 

だって、血糖値が下がると集中できないし。

 

ファミチキとマカロン食っちまった・・・。

 

せめて、せめて、家に帰って4キロほど走る。
ここ数日走ったけど、たいして痩せない。

 

やはり4、5キロ程度では足りないのかな。

 

サプリメントの投入を始めました。

「グリコ パワープロダクション エキストラ バーナー 運動燃焼系サプリメント 

飲むと汗がやたらと出る気がしますが、まだ効果については実感できないかな。

 

体重:73.3キロ

体脂肪:20.5%