そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

飲み会

昨日は部下の退職に伴う飲み会。

 

昼間にトラブルが多発してメンタル的にかなり落ち込み、体調悪くて行くのをやめようかと思った。

 

でも、こういうところに行くと意外と気分が晴れるかもしれないと思って行くと、やっぱり人と話すとスッキリするものです。
凹んだ時ほど外に出た方がいいのだろうな。でも、すごく凹んだ時というのはそんなことはわかっていても動けないもの。

凹んだとはいえ、今はまだ元気なのかな。

 

【本日の結果】

朝食:グリーンスムージー

昼食:手製弁当

晩御飯:飲み会

間食:りんごグミ

 

体重:75kg

体脂肪:21.1%

※計測は食後