そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

子供2泊3日でじじばばの家

今日からまた子供3人はじじばばの家にお泊まり。

次男のランドセルの購入をしてからあづかって貰います。

ランドセルは意外にすんなりと決めたけど、なかなかいいものを選択したかな。

 

そして、子供がいないので夕食はラーメン。

f:id:cardlife555:20180812233322j:plain

別に子供がいても行けるところですけど、待っていても煩くないし、自分が食べることに集中できる!

 

食後はランニングだけども割と涼しかったので8キロちょっと。それでもまだまだ暑くてバテバテでしたけどね。

 

【本日の結果】

朝食:フレンチトースト

昼食:天丼&ざるそば

晩御飯:ラーメン

間食:いろいろ・・・

 

体重:74.6kg

体脂肪:21.1%

※計測は食後

 

なかなか痩せませんねぇ・・・