そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

変えるのはパワーがいる

仕事で恐らく何十年も続いている運用。

 

でも、ちょっと運用的には容認出来ない。

 

ただ、その運用を打ち切るとかなりの割合で非効率になるし、お客さんにも不都合が出てしまう。

 

でも、容認してはいけない気がする。

 

メンバーからも直接的にも影でも不平不満を言われてるし。ちょっと凹む。

けどさ、やっぱりダメなものはダメだよね。それを折れたら自分の存在意義は無くなってしまうし、役割も果たしていない気がする。

 

変えるのには本当に信念とパワーがいる。今の場所では1人になったとしても折れない心の強さ。

 

自分は欧米の人だと思って突き進もう!!