そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

体力低下

土日を利用して一泊旅行。

場所は苗場プリンス。

 

車で行ったのですが、ぶっ通しで運転して3時間半ほど。
道は割とスムーズではあったけど疲れた・・・。

 

夏は何もないですね。

今度は冬に来てみたいと思います。

その時にはスノボして運転ができるのかかなり不安ですけどね。

学生時代には夜中出発で朝から晩まで滑ってもまだ元気だったけど、今はもう無理ですね。

だって寝てもいまいち体力が回復しないから。

歳なんだろうなぁ。

 

そしてホテルのブッフェで食べ過ぎたため、

体重は75.6キロと順調に増えています。

 

ダイエットできてないな。

また頑張ろう。