そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

糖質制限中

今日は休日に出勤した代休。

 

暑いながらも、朝8時から13キロほどランニング。

ちょっと涼しいかと思ったけど、間違いだった・・・。

クソ暑くて熱中症になるかと思った。

走ったあとはタンパク質補給の為、いきなりステーキへ。

f:id:cardlife555:20180830173109j:plain

ライスは抜きで100円引き。
今回のステーキは300gでほとんど脂身がなくてGood!!

 

炭水化物は控えているのに、なかなか痩せない。

運動もしているのに、なかなか痩せない。

 

体の組織が入れ替わるのに1ヶ月ほどと聞くし、それくらい頑張らないといけないのかな。