そろそろ老後の事を考えようか

仕事と子育てに疲れたアラフォー男が、薔薇色の老後を目指して日々のとりとめのない事を綴ります

ハシゴを外された感じ

会社でとある課題があり、上司と相談の上でかなりハレーションの起きそうなことを実行。

 

案の定、揉める。

しかも残業も増えそう。

 

そうしたら、上司に残業はちょっと・・容認出来ないって。

今更引っ込められないし、自分は一体何をやってるのだろう。

 

コミュニケーションが足りてなかったかなぁ。上司の意図を読み取れなかったか。

 

なんにせよ、信じていた人に裏切られたような感覚がして、すごく悲しく、虚しくなった。

 

早く異動したい。